フリーランスパパの子育て・お仕事日記

一寸先は闇(!?)お金はないけど自由は手に入れたフリーランスパパの子育て・お仕事日記です。

妻がとうとうインフルエンザに!フリーランスは身体が資本!!

インフルエンザが猛威を振るっています。

 

www3.nhk.or.jp

 

私が記憶の限り、インフルエンザになったことは過去に一回。
それも、ハワイ旅行で(T_T)。
娘と妻、そして一緒に行った別のお友達ファミリーも
インフルエンザになるというものすごい旅行だったのですが、
今となれば、それはそれで記憶に残る旅行になりました!

その一回だけの記憶なので、「そんなにインフルエンザになるのかな?」と
思っていたのですが、なんと、身近にインフルエンザに罹った人がいるのです。

妻です。

体調が悪い悪いと言っていたのですが、熱が特に上がらなったので、
疲れだろうと放っておいたのですが、、、。
今朝、病院に行ってインフルエンザB型と診断されたようです。

妻は現在妊娠中。

好き勝手に薬は飲めない体なので、大変そうです。

そして、私も気をつけなければ!
フリーランスはマジで身体が資本です。
だって替わりがいないのですから。

ということで、みなさん、インフルの大敵は、
身体の疲れ、だと思いますので、
しっかり食事をとって、しっかり睡眠を取りましょう。

私もそうします!!

【まとめ買い】のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3セット ×3個

新品価格
¥968から
(2018/2/5 12:36時点)